2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さっそくだけど今週末はどこの学園祭行く?

週末は、TOKYO×KYUSHU Nightありがとう。DJ タイフーンの登場でアゲアゲだったよ。その模様はしばらくしたらwww.nines.jpでね。 で、さっそくだけど今週末はどこの学園祭行く?文化系眼鏡ッコ萌えな諸兄が、1年に1度公然と眼鏡っコと戯れられる(かもしれな…

10/27(土)タイムテーブル大発表!

明日夜はタイフーンもご来場いただけるとのこと、Yahoo!トップページでお知らせいただきました。主催としては、この上ないスペシャルゲストのご参加を心より歓迎申し上げます。 さて、明日のタイムテーブルをどどーんと発表しちゃいます。お目当てのアーテ…

追加出演!YMO高橋幸宏の秘蔵っ子登場!BE THE VOICE

土壇場で追加アーティストが続々! YMOの高橋幸宏さんが主宰するから98年にデビューした男女デュオ"BE THE VOICE"の出演が決定しました!!幸宏さんの秘蔵っ子として知られるだけに、サウンドからアート・ワークまで小粋なポップ・センスを感じさせます。し…

全ヤクルト(飲料)ファンが知るべき「ヨーグルッペ」の大人買い

ヨーグルッペって、南九州限定商品だったのか・・・。寡聞にして知らず。ひいき目にみなくても、これはかなりうまいことを冒頭にて宣言したいと思います。 幼少時に「ヤクルトを1リットルのペットボトルで一気飲みしてー」と一度でも思ったことがある方は、…

急遽出演!曽我部恵一さんがTOMOHIKO(SUPER BUTTER DOG)さんとセッション

今回出演いただくTOMOHIKOさん(ex.スーパーバタードッグ ba)のセッションバンドHEAVYLOOPERSseSSionに、元サニーデイ・サービスのボーカリスト曽我部恵一さんの参加が急遽決定しました!もうここまできたら、僕も四の五の言いません!! とにかく、曽我部…

追加アーティスト 坂巻義徳 a.k.a sense

STASHとのコラボ経験もあるsenseさんがライブペイントで出演が急遽決定しました!ヤバいドラッギーなタグが目の前でbombられます。これは期待大。登場は21時ぐらいと結構早めなので、お見逃しなく! 1,500円で朝までパーリーナイトに是非ご参加を。詳細と1,5…

ミシェル・ゴンドリーがついに東京ネタで映画

「BLOCK PARTY」という大作後、「恋愛睡眠のすすめ」という噛ませ亀を1000万円挟んで、また大作の予感。東京を舞台にした3人の監督による3つの物語からなるオムニバス映画 『TOKYO!』(仮)で、ミシェル・ゴンドリーが『Hiroko and Akira in TOKYO』という…

シンデレラは夜遊びをしたから幸せになれたんだよ、と言いました

そのまんま東(東国原英夫)さんが。毎日がサクセス後のシンデレラだったらさぞ楽しいでしょう。東氏は、日本史上初の"夜遊び奨励県知事"として歴史に名を刻んで欲しいと切に願う次第。僕らはシンデレラが遊べる場所を作るべく奔走する日々は続く。泉のよう…

歴史的来日公演の詳細が遂に公開されています

Rage Against The Machine来日公演2008 2.9 (sat) 幕張メッセ国際展示場 OPEN 17:00 START 18:30 9,000YEN (adv.) All Standing / ブロック指定 2.10 (sun) 幕張メッセ国際展示場 OPEN 17:00 START 18:30 9,000YEN (adv.) All Standing / ブロック指定 info:…

10/27(土)NINESイベントやります 東京×九州ガチンコマッシュアップ ヤバいよ

"東京"と"九州"をテーマにしたマッシュアップイベント第一弾を渋谷で開催!!それぞれにゆかりのあるアーティストと繰り広げるlove&peaceなパーティです!昨年11月 渋谷に復活した、BAR・本屋さんを併設する複合カフェ <SUS−Shibuya UniversalSociety>と…

明日は恵比寿MILK 12周年イベントです

数々の伝説を残してきた恵比寿MILKが、この10月でなんと12周年です!僕らも何度かお世話になり、個人的な気持ちを含めると、金字塔というイメージがかなり強く、東京一愛すべき箱です。音楽はロックを基調としつつも、エロを絡ませることでアートやファッシ…

風邪が長引くと引き金が引かれる、What I really wanna say, is there's just one way back

色々と複合的な疲労が年間を通してしくしくと溜まっていたらしく、うわーこの状況ヲなんとかしてえー風邪もなかなか治らねえーぐわー、とうっ積したものが身体の片隅にフフフとパラサイトしておったのを騙し騙しやってたんだけど、ある意味では月末にひいた…

にほんぐんののこしたこころざしをつよくかんじております

ちょっとてんきわるい @Aqua Resort Club Saipan

女子高へスネーク 学園祭

千葉県のとある進学校、しかも女子高の学園祭へ行って来ました。学校の内部に足を踏み入れるのはかなり久しぶりであったため、無駄に緊張した。が、「職員室」とか「進路指導室」やら「自習室」の札を目にするたびに、うをー!アガるー!、まぁそんな心持ち…