人気美女タレント推薦のカレー

無性に食べたくなることが続いて、超ハマってました。
粉っぽくなくて、野菜とスパイスの味が際立って複雑な味です。
『野菜チキンカレー』の辛口を、ルーとご飯と別々に頼む(別料金)のが私のオーダー法。


食べるのは大好きだけど、車で通ったり、お持ち帰りをしたり・・・ここまで食べたいものに貪欲になったのは初めてです。


美人百花 2009年 01月号 [雑誌]

美人百花 2009年 01月号 [雑誌]


以上、今をトキメクはるな愛さんからのコメントでした。


このコメントと画を見た瞬間、絶対次の休みに行くと心に固く決めて行きました。
もちろん、はるな嬢のファンではないのですが、なんか今現在の僕にクるものがありました。


罹患中の痛いアバラを抱えて、イザ「松陰神社前」へ。
松陰神社前駅は、世田谷区若林にある東急世田谷線の駅で、三軒茶屋から3駅のところ。
乗ってみたいと常日頃から思っていた東急世田谷線に、今回を機に初めて乗車しましたが、レトロで町並みも風情があってヨイ。
西武新宿線に似てるかな。鉄道マニアじゃないのでアレですけど、路線毎に持つ特有の街のにほいって非常にヨイ。


カレーライス 吉葉@松陰神社前


で、当のカレーですが、超ウメェ!!!!
辛ウマッ!
スープカレーらしいのですが、サラッとしたカレー、ぐらいの感じ。
はるな嬢と同じく野菜チキンカレーを喰いましたが、野菜の油通しがグッドでみためと味がよい。
煮込む系のにんじん、じゃがいも類もおでん級の染み方。


店内は、どちからというと、比較的寂れてるお店にありがちな間取り雰囲気なのですが(失礼)、商品の品質は間違いない。
店内にあるパブリシティを見る限りでは、大変な支持があるお店のようです。


まあ僕はニューハーフの推薦で行ったわけですが。
何がきっかけか、フジテレビでもわかりませんね。


ぜひ、この野菜の艶と旨味を体感セヨ。

カレーライス 吉葉@松陰神社前


印度風カリーライス 吉葉
東京都世田谷区若林3-16-1



大きな地図で見る

I・U・YO・NE~(DVD付)

I・U・YO・NE~(DVD付)