突然ですが、NINES久々イベントの小さなお知らせ

shuntastic2007-09-09


長らく何の音沙汰もしておりませんでしたが、NINESが久々に始動させていただきたいと思っています。今年も年始から色々と計画を立ててはおったのですが、不慮の事故に何度も悩まされつつ、企画書だけはたまっていくといった美しきデフレスパイラルに諸手を挙げて突っ込んでおりました。

これまで皆様のご協力の下、川辺ヒロシTOKYO No.1 SOUL SET)さんや、向井秀徳(ex.ZAZEN BOYS)さんといったスーパーゲストを数組立て、みんなの力を終結したスタイル、といういわばNINESの黄金率で築き上げられる総合クラブイベントを、正直、年内は実施することが難しくなったことが発覚したのが今年半ば。じゃあ、ということで、以前から頭の中にあったちょっと違う方向へのチャレンジを始めることにしました。
それが今回のイベントです。
NINESでは、音楽を核としながらもそれにとどまらないスタイルを!がコンセプトにあります。なので、これまでもジャンルを問わず、またDJやband超混合編成という、ご批判を頂戴しながら、大きな失敗もありながらの挑戦を続けています。音楽と混合する場合、例えばB-BOY parkに代表されるグラフィティとの融合というのがありますし、例えばストリートカルチャーの中でもBMXやSK8との融合というケースも散見されます。いずれも、音楽を核としながら多方面からのアプローチで、より刺激的なイベントになっていると思います。
で、僕らが今回行う形は、音楽を核としながら"お話し"を混ぜたいと思っています。トークです。
しかも、カジュアルなカルチャーっぽいのから、結構硬い、硬派な、真面目な、基調講演ちっくなものを進めています。
協力していただける人への連絡を進めている、真っ只中なので、いきなりご連絡するかもしれませんが、その時は、何卒、着拒せずにひとつご検討くださいますようよろしくお願いします(笑)

あんまり決まってないので、伝えられる詳細に限度があるのですが、また追ってご連絡!
よかったら、是非スケジュール帳に下記をブッキングしてもらえるとうれしいです。

日時:2007-10-27(sat)19:00-29:00

場所:RESPEKT×SECO×COOKCOOP(3箇所同時開催)
   〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-11-1
   http://www.cafecompany.co.jp/ourcafe/sus.html