JKチョリソー氏とクチコミ番付の底力

テクノラティ グラフ: キーワード「カレンダーメーカー」に関するグラフ

僕はアメブロのidを持っていないので本当のトコロはわからないんですが、上記グラフを見ると恐らく25日の深夜?に、アメブロユーザーに対して"クチコミネタ"なる噂の種*1が配布され、ぐわーっとCGMってるのがわかりましたので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
名前を入れるだけでカレンダーを作成してくれる「カレンダーメーカー」は、アレの作者が量産し続けているOne of themの様ではありますが、しかし何の目的で量産し続けているのかわからないがゆえに魅力的です。
まさかアドワーズのためだけにうそこ大学なる教育機関までこしらえているわけでもないでしょうが、特にソコまで詮索する興味も無いのでこのへんで終了。
うそこ大学に入学したい方はコチラ
http://daigaku.usoko.net/goukaku.php



と、こうやって噂は伝播してゆくのですね。
かつて、恋は電波にノッテあなたの街にあたしの想いを届けるために旅をしていたことと存じ上げておりますが、昨今では、恋は光回線にノッテ日帰り旅行な世の中なのでしょうか。素敵過ぎ。

*1:「脳内メーカの次はカレンダーメーカー」