明日は恵比寿MILK 12周年イベントです

shuntastic2007-10-06


数々の伝説を残してきた恵比寿MILKが、この10月でなんと12周年です!
僕らも何度かお世話になり、個人的な気持ちを含めると、金字塔というイメージがかなり強く、東京一愛すべき箱です。
音楽はロックを基調としつつも、エロを絡ませることでアートやファッションなど近隣の原宿・裏原宿・代官山文化をごっそり飲み込んでは12年間も咀嚼し(味の向こう側 出典:麒麟 田村)、男の子のイメージだと恵比寿発ブランドのMACKDADDYに体現されたように、ミックスカルチャーで混沌・カオスというワードがぴったりで、青少年期にはフルスロットルでソコで燃え、もしくは憧れたハズです。
正にストリートカルチャーのパレスチナ、繰り広げられる音のジハード、それがMILKなのです(古館風に)。
そんな恵比寿MILKがめでたくも12周年を迎え、同時にその永き歴史に幕を降ろすそうです。
溢れ出る涙を禁じえません。
「別に」と、江尻様*1のように右から左へ受け流せないダイハードな衝撃。。。
角度によって表情を変えるMILKを一言で表すのはきっと江尻様でも難しいでしょうが、あえて表現するなら、僕にはこんな感じ↓が非常にMILKなんです。はい。
愛すべき恵比寿MILK!
最後に軌跡を観に行きましょうか。

2007.10.07.sun  MILK 12th Anniversary party!!

■LIVE FLOOR
○ LIVE:TUFF SESSION , underslowjams,9miles,rub-a-dub-market, soul
dimension, and more!!
○DJ:DJ TAKUMI, DJ 1TA-RAW (PART2STYLE)
■DANCE FLOOR:
○DJ:FORCE OF NATURE, WATARUde(r.m.n)
○SOUND SYSTEM:r.m.n sound system
■beer bar:morioka

22:00 open entrance fee:3000yen(1d)

追伸:MILKのボス 茅野さんは、実は裏の顔でkjだと思うのは僕だけではないと思うです。