10/27(土)タイムテーブル大発表!

shuntastic2007-10-26


明日夜はタイフーンもご来場いただけるとのこと、Yahoo!トップページでお知らせいただきました。主催としては、この上ないスペシャルゲストのご参加を心より歓迎申し上げます。
さて、明日のタイムテーブルをどどーんと発表しちゃいます。
お目当てのアーティスト時間ちょい前に入ってガーっと盛り上がるのも、それはそれでよろしいかとは思いますが、カフェイベントの醍醐味って、最初らへんから入ってゆるり、だらり、リラクシンしながら2階で揺れたり、1階でお話を聞いてみたり、そんな時間を過ごしてみるのもいかがかな?と思ったり思わなかったりしております。
ええ、勝手なお世話ですね(笑)
というわけで、諸々ご協力よろしくお願いします!

2F RESPEKT

20:30 DJ TBA

21:00 DJ NORI

22:00 Live1 BE THE VOICE

23:00 DJ MARIE

00:00 Live2 椎名 純平

00:40 DJ Yuckey☆

01:40 HEAVYLOOPERSseSSion(ex.SUPER BUTTER DOG ba.TOMOHIKO
    ×曽我部 恵一(元サニーデイ・サービス)×Pすけ

02:20 DJ DUCK ROCK

03:20 MAKOTO(WIRED CAFE)

04:20 CLOSE

1F SECO

20:30 DJ RYOTA

21:30 トーク [文化]カフェカンパニー×SHIBUYA FM

22:40 Live1 Sense ライヴペイント

22:40 トーク [食]小正醸造×ハニーコーヒー

23:10 Live2 arp

23:50 トーク [アート]中山大輔×金子洋平×木村綾子

00:30 Live3 JABBERLOOP

01:30 Rhytnm Logic(Drum Battle)

02:00 DJ MITTSU

03:00 DJ TAICHI MASUTER

04:00 DJ KOMINATO

05:00 CLOSE

※時間帯は多少前後する場合がございます
※不慮の事故があった場合、予定時間を大幅に変更する場合がございます
4976