さっそくだけど今週末はどこの学園祭行く?

shuntastic2007-10-30


週末は、TOKYO×KYUSHU Nightありがとう。DJ タイフーンの登場でアゲアゲだったよ。
その模様はしばらくしたらwww.nines.jpでね。
で、さっそくだけど今週末はどこの学園祭行く?

文化系眼鏡ッコ萌えな諸兄が、1年に1度公然と眼鏡っコと戯れられる(かもしれない)季節、それがこの学園祭シーズンだ。
たとえ、社会人としてボロ臓器ボロ雑巾のような日々を仮に送っていたとしても、その日ばかりは童心に戻って、隣の清楚ガールズを捕まえたり捕まえられたりするかもしれない季節、それがこの学祭シーズン。

慶應のミスコン?それおいしいの?と信じて止まない、本気と書いて大マジと読む、我々眼鏡っコ大学大学院 プロバンヌ哲学科OBは下記レコメンパーティを参照の上、各人の眼鏡桃源郷を追い求めたい。
そういえば、去年、僕がソフィア祭を提案していた件。あれどうなったの?

11月2日(金)〜5日(月)【青山学院大学
「青山祭2007」
出演:DJ OZUMA
トークライブ:荒木飛呂彦/ルー大柴/清水ミチコ/山本梓
荒木飛呂彦とゆかいな仲間たちが同居する不思議なセレクトがナイスすぎる青学。そしてOZUMA。
大学時代に陥りやすい、己のアイデンティティとは何か?といった些事争論などデスク上のブルースカイ!とルーが叫び出しそうなカオス祭り。

11月2日(金)、3日(土)【多摩美術大学
多摩美芸祭ライブ ある日、四次元 」
出演:(2日)MU-STARS、UNIVERSAL INDIANN、DJ NOBU、CMT、イルリメECD+イリシットツボイ/(3日)島津田四郎、LOW VISION、ABRAHAM CROSS、ドラびでお、やけのはら、CHIDA、川辺ヒロシ
常にアンダーグラウンドなメンツをブッキングすることで有名な多摩美芸祭が今年もすごい。これがユーミン輩出校たる所以。武蔵美多摩美の差は、ここで一般人の前に顕在化する。ちなみに武蔵美ZAZEN BOYS

11月3日(土)【早稲田大学
早稲田祭〈UBC-jam vol.21〉」
出演:SOIL&"PIMP"SESSIONS、HALCALISPECIAL OTHERSSCOOBIE DOホフディラン
昨年は5000人も動員した早稲田祭。しかし、今年も負けず劣らず豪華ではありますが、早稲田らしく非常に落ち着いたメンツともいえるでしょう。堅実。堅牢。スキなし。早稲田大学生の主な就職先を見るかのような、お母さんも安心のラインナップです。

新極真会

そうだ。
荒木氏目当てで青学にしよう。
早稲田祭もベタで捨て難いが。。。