よいお年をお迎えください

shuntastic2007-12-31


2007年も今日で終わりかと思うと、何かがひとつ死んでしまうような悲しさ以上に、明日から生まれる新しい何かに、過大な期待を寄せてしまいます笑


今年は、周囲の空気を読み、それに合わせることがヒトとして最大の嗜みである1年でしたが、来年は新たな空気を作ることが大切、とされる1年になって欲しいなと思います。


CISCO閉店、MILK閉店、Tokion休刊、TITTLE休刊、NIKITA休刊、BOON路線変更などなど一部だけ切り取ってみても、これまで牽引してきたカルチャーが終幕を迎えていったのが2007年だったようにおもいます。きっと何かのブレイクスルーが起きる瞬間ってのは、このKYのような付和雷同的踊り場を経て、次にあるものだとしんじてやみません。


2008年がみなさまにとっても、これまでの人生の中でいちばん素晴らしい年になりますように、最後の瞬間はリキッドルームで大騒ぎしたいと思います!グラスを合わせてカンパイしてくれる方、どうぞよろしくお願いします!


なにせうぞくすんで、一期は夢よ ただ狂へ (閑吟集


P1030694