あかちゃんはどこからくるの? 安定期記念

shuntastic2008-08-14



大宇宙レベルでの朋友Kちゃんが妊娠したことを昨夜未明に知り、泥酔帰宅だったが感動の余りに目からへんな汁が噴出し、その勢いで爆睡した。


Kちゃんは大変早婚で夫婦期間が長かったから、気分的にはもう40歳ぐらいだっけな?とか思ってたのだけど、冷静に考えるとまだサーティーだし、アラサーで第一子は、めちゃくちゃ普通よね。
かなり順調順調!
意外と人生、帳尻合わせてくるもんよ!


めでたいので、とりあえずここにメロン置いときますね。
P1050090


いやー、他人事じゃないぐらいにうれしいです。興奮冷めやらぬです。ってか他人事じゃないです。
大宇宙(コスモ)レベルでの朋友が御懐妊ですからね。
よーく知ってる人間が妊娠するってのは、夫でなくとも非常に不思議な感覚です笑
でも、昨夜「俺も妊娠したい・・・・」とか口走ってしまったくらいに、最高です!
いわゆる、ちょー気持ちいいッスってやつです。
モチノロン、妊娠する行為もちょー気持ちいいっす。

なんで、神はこんなとこ(=腹)で人を育てようと思ったのか
今はどこに行くにもベビ丸と一緒なので、妙な心強さがあるよ。
男の人はこの感覚が味わえないなんて、もったいな!

今が、我が人生で最高のときです。
ありがとう、旦那さん。

深みのあるすごくよい言葉。色んな気持ちがとても伝わります。


ぼくたちは何歳になっても、自分が産まれたとき、産まれる前の話をおかあさんから聞くことがメタ的に好きなはずです。
胚細胞の頃からの"自分"をおかあさんだけはガチでリアルに知っているから、なんかニュートン的な感覚になるわけです。
是非、そのおなかをさすっているYummyMammyなスマイルであかちゃんにはなしをしてあげてください。


あの日記の写真は、僕の知る限りではいっちばん良い笑顔だね。もうおかあさんの顔つき。
エコー画像は・・・・か・・かわいい...うん


もうすぐお互い誕生日なので、恒例のイベントに備えてそろそろ準備したいと思います。
どうぞおたのしみに!


美しさ Oh Babyポケットの中で魔法をかけて心から Oh Baby やさしさだけが溢れてくるね


よくわかんないけど、お祝いケーキも勢いで置いときますね。
Patisserie SOURIRE