カッコ良すぎの結婚あいさつ



via TSUYOSHI TAKASHIRO -BLOG-|honeyee.com Web Magazine

108 Destinations


23 Countries


3 Years


2 Lovers


1 Planet


1 Love


We're getting married.


Our life is a journey...


2009年1月吉日


高城剛&エリカ


http://www.takashiro.com/


高城さん、、、、いくらなんでも、、か・・・カッコよすぎです.....


彼の上記サイトが特別仕様になっていて、おそらく2人で周ったと思われる世界各地の写真がスライドショーで、イヤヨイヤヨもスキノウチというほど楽しめます。


はい、もちろん、全部見ました。10分ぐらいかかりました。


他所様の 1 Planet、1 loveを堪能させていただきました。
ごちそうさまでした。
感動しました。


僕なんて、右手で、否、左手で数えられるくらいのCountriesしか行ったことないですが、彼が実際に見た美しい景色と同じ写真を、こうやって見ることができるだけで、、、、あれ?眼からなんか汁が・・・。


Two Lovers,One Planet,One Love,One Heart!
Let's get together and feel all right.


One Love/Bob Marley


高城先生、この度は誠におめでとうございました。



高城 剛(たかしろ つよし、1964年8月18日 - )は、東京都葛飾区柴又出身の男性映像作家、ハイパーメディア・クリエイター[1]。フューチャー・パイレーツ株式会社代表取締役、株式会社高城剛事務所代表取締役東映アニメーション株式会社の元社外取締役で現在は顧問を務めている。妻は女優、歌手の沢尻エリカ


高城剛 - Wikipedia