鹿児島から戻ってきました


KAGOSHIMA Japan


友人のHappy Wedding!をきっかけに、年始の帰省も兼ねて5日間ほど鹿児島に帰ってました。
久々の帰省。


予定を詰め込んだおかげで色んな気付きや学びがありました。
遊んでくれたみんな、ありがとう!
今年1年の大きな糧になりそうだ。


ネットもせず、一切音楽も聴かず、ただひたすら久々の故郷を五感で感じるように努めてたら、はじめて見る鹿児島や、かつて一生懸命生きてたときの鹿児島まで、全部が見えてきたのはきっとセブンセンシズ


表鹿児島から、裏鹿児島まで色々紹介したいっ!
帰省中に体験したウマスなB級グルメも続々公開したいっ!


KAGOSHIMA Japan


そのように故郷の豪傑、大西郷先生が仰せになっています。
昨今は「篤姫」効果が継続しているせいか、羽田発鹿児島行きの便には観光客がかなりいました。


こんな現状↓にも負けずにきばれ鹿児島!


河北新報ニュース 県民所得06年度 東北トップは福島23位


つづく