とてもよく当たるらしい木精占い

[追記 8/21]アメーバニュースからお越しの皆様へ。
こちらもオススメです。

かわいい見た目に騙されるな 占いモンキー - sunday people


木精占い|SQ Life - スピリチュアル・ライフはじめよう


信じる信じないも、あなた次第!


「これチョーあたるんですけどー」とか女子高生界隈で人気があるモノとかには意外と反応してしまう僕です。

クルミ(情熱の樹)


実り豊かな季節に生まれたあなた。


理知的で才能豊かな人です。少々頑固なところがありますが、多くの人から、尊敬の目で見つめられます。多方面にわたる知恵を備え、天才的な仕事ぶりを発揮するからです。


鋭敏な視線で物事の本質を見抜き、人が畏怖することでも恐れず挑戦します。強い志を持って、進むべき道を選び、その世界でトップに立つ人もいるでしょう。


クルミは「他人のための人生ではなく、あなたの人生を生きなさい」とエールを送ります。


実は、あなたには、成功に導くときに、一度すべてを失うという宿命があります。自信を失い、優しい言葉で近づく偽者の友人に心を許してしまったり、心ない人々の非難に耳を傾け、無用な謝罪をしてしまうこともあるでしょう。


しかし、それはあなたの魂を汚すことにほかなりません。逆境のときこそ、聡明な知恵を得るチャンスです。よりよい縁の結び方や、物事の進め方などをじっくり考えれば、情熱的に復活を遂げることができるでしょう。


妥協を許さない人生に、試練はつきものです。気高い精神と懐の深さを持ったあなたに、クルミは真の友人と、愛する人を与えます。


SQ Life 木精占い


以上は、ぼくではなく、僕の父について占ってしまいました。
当たってる・・・・・。


リアル占い師には占ってもらったことはないですが、冷やかし程度に一度くらい行ってみたいですね。
うっかり「この占いは統計学に基いて云々・・・」とか言われちゃうと、一応統計学専攻でマスター獲った人間としては、う・・うん・・・?と大人気なく抵抗してしまいそうだ笑。