アメーバニュース 掲載ありがとう

「これを発表する前に言っておくッ! おれは今やつの影響力をほんのちょっぴりだが体験した
い…いや…体験したというよりは全く理解を超えていたのだが… あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
『おれはブロゴスフィアの隅っこで駄文を綴っていたと思ったらいつのまにか晒されていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
Via

ジョジョの奇妙な冒険 27 (ジャンプコミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 27 (ジャンプコミックス)

Google Analytics 2009.08.18


ということで、ぼくが8月18日付けでアップしたエントリーを元に、翌19日に福島はるみ記者による記事がアメーバニュースに掲載されました。
情報提供元としてリンクを貼っていただいております。
あざっす。


女子高生の間で「超当たる!」という噂の『木精占い』 - Ameba News [アメーバニュース]

とてもよく当たるらしい木精占い - sunday people


この弱小ブログにとってそれはまるで、ひと夏の恋は打ち上げ花火のように、と言わんばかりの猛アクセス。すごいですね。さすが。
しかし、まさかアクセスの曲線美にも夏を感じることが出来るとは予想だにしておりませんでした。
たまやー。


当ブログには馴染まないけど良質なネタも色々握ってますんで、福島記者はじめ関心がありましたらご連絡でもいただければ鳩以外のナニかが出ます!(いやホントに。)