2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

F田家 出産祝い会合 ベイビーベイビー

パパ(右)とパパ友(左)。 新婚夫婦のオウチは、赤ちゃんのいい匂いに包まれています。 最高だ。 こういう、人として最も大事にすべき感情を思い出させてくれて、非常に感謝感謝。 普段の生活の中では、残念ながらほとんどいないからこういう感覚になるこ…

「ロックの学園」から帰宅 −旧県立三崎高校で授業・ライブなど

1月14日に下記エントリで言及しました廃校フェス『ロックの学園2009』に登校してきました。 ロックの座学+ライヴという構成の新感覚フェス。 旧県立三崎高校といえば、スラムダンクのイベントなどでも業界人にはお馴染み?ですね。 みんなロックで大人にな…

艶足に軍配といわざるを得ない Perfume - One Room Disco

絶対にのっち派だけど、リズムに揺られたいんだワンルーム・ディスコ。 のっちの動きがカワユス>< かしゆかのスレンダーな艶足がズルい! 4分過ぎのループらへんの踊りサイコー。 つきましては「計画をネリネリ」部分で完全に萌死。 あ、あーちゃんのウイ…

来る6/6(土)がヤバい TAICOとかBIG BEACH FESとか

なんか年度末なのか世紀末なのか、何なのかわかりませんが、異常にじかんがない。 じかんはないし、おかねはないし、学校ないし、家庭もないし、ヒマじゃないし、カーテンもないし、花を入れる花ビンもないし、嫌じゃないし、カッコつかないし*1。 と、途中…

写真で見る鹿児島の繁華街「天文館」

昼と夜、鹿児島の繁華街「天文館」を写真で振り返ってみる企画!なんだか、以前より活気がなくなっている感じがする天文館だけど、僕らがみた光。 天文館といえば、やはりこの光景だ。 待ち合わせ=タカプラaka高島屋プラザ(アーケード右の建物)。 本家高…