ザ・シンプソンズMOVIEの公開日が決定しています

shuntastic2007-11-28


MYフェイバリットアニメ、がついに!!
“2007年、最も期待できる映画”の第1位に輝いた<世界で最も愛される家族>シンプソンズの初映画公開日が12/15に決定していた模様!(知らなかった・・・・)東京だと、六本木ヒルズやお台場で観られます。
日本語吹き替えが、所ジョージ和田アキ子、田村淳(ロンブー)部分はちょっといただけないが、DVDになるときは、20世紀フォックスの中の皆様、字幕版での発売をよろしくお願いいたします。

いずれにしても、2007年の最後に劇場で鑑賞する映画として、僕はこのシンプソンズMOVIEを心待ちにしているよ!
サウスパークも同様だけど、こういったシニカルで黒ユーモアが溢れている超おバカ映画、最高。アナーキーin the USA最高。


冒頭、テーマ曲をGREEN DAYが演奏している上、メンバーが本人役で登場しているとの事なので、こういったギミックも非常に楽しみだ。これまでも、シンプソンズファンのミュージシャンが多く出演しているので、もしかしたら、ムービーでは勢ぞろいしているかもしれない?!だって、既にRed Hot Chili Peppersをはじめ、R.E.M.Smashing PumpkinsWhite StripesThe WhoBRIAN SETZERElvis CostelloCypress HillU2まで黄色に料理されちゃってるんだから、これはなんとも狂おしい。

ramones and the simsons


日本で言うと、長寿アニメだからサザエさんポジションになるのかな?"黒い笑い"の部分を考えるとちびまる子ちゃんの方が近いかもね。クレヨンしんちゃんかなあ。まぁ、なんでもいいや。
楽しみすぎる。
復習してから行きましょう。

オフィシャルサイト
http://movies.foxjapan.com/simpsons/index.html