一年中燦然と咲き誇るサクラたち@Yahoo!Days

shuntastic2007-12-06



Yahoo!JAPANが打ち上げた一瞬の花火「Yahoo!Days」なる村社会に垢を持っているのですが、さすが日本一のYahoo!JAPANといいますか、放置プレイするには惜しい人材が多数登録されているので、稀にチェックしています。
この度、一度ああすばらしき人材の一端をご紹介させていただこうと思います。
こういったテンプレを開発なさっている構成作家の方、射幸心の煽り方を是非、SONYとかSONYとかSONYに教えてあげてください。日本のために。ipodに負けるなウォークマン

はじめまして。
チエコ

10月24日 20:25
本文 ナミと申します。私は霧島市在住の主婦なんですが、一人でヒマな時が多いのでデイズ登録してみたんだけど、どうやって友達増やしたら良いのか分からなかったんですけど、とりあえず連絡しちゃいました(笑)
これも何かの縁だと思ってくれたなら、仲良くしてくれませんか?いつも似たような毎日で退屈なので仲良くなれたら会って飲んだりもしたいです。
popcorn.paty@ezweb.ne.jpの方へ返事をもらえたら自己紹介ちゃんとしますね。
楽しみに返事待ってます。突然の連絡すみませんでした。

チエコよ、苗字がナミなのか。のっけから相手を幻惑に陥れる出だしが素敵。
霧島在住(鹿児島)って、僕は東京って書いてるじゃないですか。
しかしながら、無難な文章にまとめて着地しており秀逸。

はじめまして。
ともよ

10月28日 23:41
本文 まこと申します。突然のメールすみません。
私は東広島市在住なんですが、一人暮らしなのでたまに寂しくなる時が多いんです。
だから私と仲良くしてくれませんか?そんなに遠くも無さそうなので仲良くなれたら会って遊んだりもしたいです。
pizza_fish.tomato@ezweb.ne.jpの方へ返事をもらえたら自己紹介ちゃんとしますね。
楽しみに返事待ってます。

ともよさん、いや、まことさん・・・・ともよまことさん。
「そんなに遠くも無さそうなので」
左様ですか。ピザフィッシュトマト。

初めまして。
ミナミ

10月29日 11:14
本文 私は鹿児島市に住むらんこと言います。
まだデイズで友達が居ないので気軽に話したり出来る友達を探してるんですけど、いきなり友達申請出す前にメールとかした方が良いのかな?って思って連絡させてもらいました。
もし良かったら気楽な感じでメール始めませんか?
pizza_fish.tomato@ezweb.ne.jpの方へ連絡いただけたら写真とかも送ったり出来ますよ。
楽しみに返事待ってます!

上記のともよまことさんと同じアドレスですね。奇遇なこともあるものです。
どうやら、本文表記の名前とログインネームが違うってのはデフォなんですね。その辺、きちんとしてもらいたく。

はじめましてー。
まお

11月12日 12:13
本文 クィーンですっ。
とりあえず初心者なんですが、仲良くしてくれないかなぁ〜って思ってメールしてみましたっ♪
こうゆうのってどうやって楽しむモノなんですかね?色々教えてくれると嬉しいです★
あっ、charmpry@ezweb.ne.jp
これ私の携帯のアドレスです!気軽にメール下さいねっ。
あっ住まいは鹿児島市ですよー。
PS:仕事中や夜中などはすぐに返事出来ないけど、それ以外の時間だったら比較的すぐに返事出来るので暇潰し程度にメールしてみて下さい♪

「あっ住まいは鹿児島市ですよー。」
うそがウマイ★
語尾に「っ」をつけるとかわいさアピールになるのか。なるほど。クィーンに突っ込んではいけない。

はじめましてっ。
eno

11月20日 18:27
本文 さゆこです。あっ、もちろん本名じゃないですよ。
軽く自己紹介を。年齢は27歳。独身で彼氏無し、バイトの身分です。家は鹿児島市
それでメールを差し上げた経緯なんですが、正直言って直感で選ばせていただきました。目的はお友達です♪メールから仲良くしてみたいなって感じですね。最近ホントに出会い無いんですよね私…
まぁそんな話しはどうでもよく、これ私のアドレスです!
ta-feal@ezweb.ne.jp
お近づきのしるしにどうぞーー。
それじゃあメール待ってますね☆

お近づきの印にメアドを献上する時代2.0


どうもです。
joem

11月21日 19:26
本文 広島市に住んでるkoemです。
単刀直入に申し上げます。私と仲良くしてくれませんか?最近、周りの友達がバタバタと結婚しだして正直ヒマなんです。。
27歳って中途半端な年齢だけど良かったらメールからお願いします。
ta-feal@ezweb.ne.jp
私の携帯のアドレスです。
まずは貴方の暇つぶしの相手になれるように頑張りますっ!!
突然のメールで驚きでしょうが何卒、宜しくお願い申し上げます。。
ではでは。

「単刀直入に申し上げます。私と仲良くしてくれませんか?」
こういう合コンがあったらいいね。
joemとkoem、たしかにキーボードの位置が隣同士だ。手打ちなのか....

急にすみません。
べてぃ
11月30日 19:01
本文 ちなと申します。
気付いたらクリスマスもあと一ヶ月弱です。街を歩くカップルにも視線を向けられません(;ωq`)
人って寒さと共に本能的に寂しさも増すそうですよ!これからの時期、一人って言うのは寂しすぎますよね。。
実はプロフィールを見てちょっと気になってしまい、メールしてしまいました(*-ω-) もし良かったら仲良くしてくれませんか?
私の携帯アドも教えておきますね!
アドレスはayu-maishe@ezweb.ne.jpです。
住んでるのは霧島市ですので近い方だと思います。
なんかドキドキしちゃいます!楽しみに待ってます♪

業者さんには霧島市にとても仲の良いお友達がいらっしゃるのでしょうか。
かたくななポリシーを感じてなんかドキドキしちゃいます。

こんにちわ。
ちえ

11月30日 20:28
本文 安佐北区に住んでるあんです。
もう冬なんだぁ…って思ってたら、周りは年末で忙しくなってきて。。 気づいたらクリスマスも一ヶ月もないんですよね^^;)
クリスマスは友達にご飯に誘われてますけど、まだそれはちょっと嫌で。゚(。ノωヽ。)゚。 やっぱり異性の人と過ごしたいなって希望はまだ捨て切れないんです…
なので、こうゆうサイト利用するの自体初めてなんですけど、プロフ見て気になっちゃってメールしてしまいました。
良かったら仲良くなりたいなって思ってます☆
あんまり使い慣れてないので、できたら携帯の方にメールいただけませんか?
ayu-maishe@ezweb.ne.jpです。
待ってますね。

安佐北区、なかなかいいポジションついてきている。こんな感じのコがたくさんいそうなイメージ。
メアドは上記と同様。

突然すみません。


12月5日 18:04
本文 鹿児島市に住むモモコと申します。
プロフ見させていただいて、素敵な方だったのでメールさせて頂きました。20代も後半に差し掛かると、待ってるだけではダメなことにも気づきつつあり、思い切って積極的になってみてます。
興味持っていただけたら、返信ください!
july-stylecatアットhappy.odnドットエヌイードットジェイピー
これでPCに届きますので!y楽しみに返事待ってますね☆

ついにケータイではなくodnアド登場。

はじめまして。
オコノミ

12月5日 19:17
本文 私は安佐北区在住のオコノミといいます。
風邪引いてませんか?ここのところ急に寒くなってきて、寂しさも増してきてます。。(動物って本能的にそうらしいですよ) こうゆう形がきっかけでも、今年の寒さを越せるかも♪なんて淡い気持ちを抱きつつ、積極的にメールしてみてます(;^_^A プロフ拝見しても、返信してくれそうな方だったので☆
まずはメールから仲良くなりませんか?
july-stylecatアットhappy.odnドットエヌイードットジェイピー
これ私の連絡先です!お返事来ること期待してますね♪

また安佐北区か。
っていうかオコノミってなんだ。広島だからお好み焼きか。それは安易過ぎる。というかお好み焼きで誘導しようとは、どういった了見なんだ。ただ、唯一、本文の自己紹介と、登録ネームが一致しているから許してやろう。
あっ、風邪はひいています。あとメアドをなぜ個別のメールボックス内で伏せる。意味がわからん。謎だ・・・オコノミ・・

おしまい

参考として、下記"『生きている』って言ってみろ!!"サイト内の贋恋文コーナーでは、管理人とサクラ業者との詳細なやりとりが多数ルポられており、読み応え抜群です。
http://www.ikiteiru.jp/index.html