だけど連日は 非現実で いやさ遠慮したい 岡村ちゃん認める

shuntastic2008-05-03



かなしすぎる。
こんなに大事なことはそうはないよ。


岡村靖幸、初公判で起訴事実認め自作の詩を朗読
http://natalie.mu/news/show/id/6882

岡村被告は、前回更正を誓ったにもかかわらず再度罪を犯したことについて、
「本当は出所後にカウンセリングを受け、完治した後に仕事をするべきでしたが、待っているファンの期待に応えたいという一心で仕事を始めてしまいました。


活動再開後もインターネットでファンの批判の声を見るなどし、期待通りの活動ができていないことに悩むこともあり、また不眠不休で働いていたこともあり、プレッシャーに負けて覚醒剤に手を出してしまいました」


復活後のミラクルジャンプは、このコトか・・・・・。

A-ha 甲州街道 まっすぐ
乱暴に点滅するダイオードランプが見えてくる
A-ha 40台が配列
ジャン・ポール・ベルモンドみたいにカーレース場で震えたい


だけど連日は 非現実で いやさ遠慮したい
今、少年の情念で冒険をつかみとりたいぜ


ミラクルジャンプ

ミラクルジャンプ


正に瞳孔開いて、震えてたのか。


岡村靖幸被告が法廷で朗読した詩に関して、表記等は正確さを欠くが、詩の大意は以下の通り(一部抜粋)。
「裸足で氷の上を歩くようにしか人を愛せない」
「なぜだろう みんなはスラッスラッとプロスケーターのようなのに」
「嘘をついて 嘘をついて 嘘をついて」
「裏切って逃げて」
「これは本当のぼくじゃない」
「ぼくは寂しい」
「ぼくは生まれてよかったのだろうか」
「時代とうまくやっていけない」
「友達とうまくやっていけない というか友達がいない」
「大事なことがやっとわかった」
「本当にやりたいことは 君と川を泳ぎたい」
「いっしょに真夜中の川を泳ぎたい」


でもさ、


Ah ねぇ三週間ハネムーンのふりをして旅に出よう
もう劣等感ぶっ飛んじゃうくらいに熱いくちづけ


君が大好き!!!!!!! 
あの海辺よりも 大好き!!!!!!
甘いチョコよりも こんなに大事なことはそうはないよ


Oh 君が大好き!!!!!! 
あの星空より 大好き!!!!!
赤いワインより 女の子のために今日は歌うよ!!!!!!!!!!


クレイジーなまま、また帰って来いよ笑
もう30歳を過ぎてしまった、当時のパラシュート★ガールのみんなもご一緒に。
「プリンスがだいすき!!」

『エブリバディ セイ 「俺がお前をだいすきだぜええ」』
かっこいい・・・・・(惚)
っつかこのライブバージョン、終止かっこいい・・・・・。
即podへ。

純愛カウンセリング

純愛カウンセリング