原宿から明日のパーティを眺める@Ucess the lounge

shuntastic2008-05-04



昨夜、開店後初めてUcess the loungeに行ってみた。
恵比寿のクラブ「MILK」(2007年12月末で閉店)の店長だった茅野さんらが新たに始めた、ラウンジ形式のお店だ。


ダンスフロアでガンガン踊ったり、バンドが入ってライブしたりという間取りにはなっておらず、DJブースがちょこんとあるほかは、基本的にゆったり過ごすためのソファーやテーブルと、それにあわせたフード&ドリンクが充実しており、原宿から新たなパーティのやり方が発信されそうだ。

  • 不動産広告よろしく言って見るならば、「アーバンビュー」がすばらしい。
  • 昨夜は、事前にメシを喰ってからいったので、フードを頼む機会はなかったんだけど、こういったクラブ系ではありえない、かなり気合の入ったイタリアンを出すそう。
  • ドリンク代がクラブ価格でGood過ぎる。一見さんで適当なBARに入るよりはヨイ。
  • 夜の原宿は人通りも無く静かなので、店を出た後もすがすがしい気持ちで家路につくことができる。


Ucess the lounge


僕は、原宿で遊ぶことが多いので、軽呑みから大呑みまで重宝しそうな予感。
この日は、幸香嬢とF氏で訪問。


突然訪問してみたら貸切イベント中だったにもかかわらず、気前よくフリーで入れてくれた茅野さんには、未だ足を向けて眠れません笑


酒もご馳走になりまして、また近々イベントで利用するなり、なり、なりで貢献したく思いますので、今後もひとつよしなにお願いします。
やっぱ音楽が合う人の店で呑む酒はイチバン美味い。
元MILK カリスマ店長
店長お変わりなく。


Ucess the lounge
東京都渋谷区神宮前4-32-13 JPR神宮前5F
東京メトロ千代田線明示神宮前5番出口から徒歩2分
・JR原宿駅から徒歩2分
明治通沿いアストロホール左隣ビル5F