今日の自由が丘 散策 くもり

GWも残すところわずか1日。
旅行とか行く予定もなかったので、フラフラするしかない!


News Cafe@Jiyugaoka
アメリカンヤミーなベーコンエッグプレート@News Cafe
あめりかかわいいよあめりか。ジャンクすきだよジャンク。

NewsCafe・ニューズカフェ・自由が丘
http://www.newscafe.jp


IDEE SHOP Jiyugaoka
まだ、できたばかり(?)のIDEEにも行ってみた。青山の方がよかったかなあ。
ストリートっぽさは皆無になってしまいました。ということは、トリップスターはもう絡んでないということなのかしら。いや、わかりません。


Sweet Soul Sweets Muffins
プランタン銀座でも有名(らしい)マフィン屋。100種類もあるそう。

スウィートソウルスウィーツ - 目黒・世田谷の隠れ家 焼き立てマフィン
http://www.sweetsoulsweets.com/


Sweet Soul Sweets Muffins
マフィンを色々喰ったことがないためよくわかりませんが笑、多分モチモチ具合が他店より優れまくりなのでは!?