あなたたちは奇跡を観にきたの? PerfumeとSex Pistolsが対バン

shuntastic2008-06-10



たまに夏風が吹く今日この頃、夏本番といえば、海か山か?
夏、クラブ、ナンパ、想い出!?

毎年口ずさんでるあなた、もう、オサーンとオバハーンですね。


いまの若者はゼッタイに口ずさまない真夏の名曲から入らせていただきました。
今年も何度か、このブログで歌わせてもらうと思います。


夏本番といえば、FUJIROCKより今年はアツいと目されているSUMMER SONIC 08。
出演アーティストの第9弾が発表されました。


SUMMER SONIC07 Perfume


今回は、なんとPerfumeの大大大大登場なんです!
去年に引き続き2年連続の快挙を達成!
チケット争奪戦がいっそう激しさを増してきましたね。


いまや名実共にビッグアーチストとなった彼女ら、ある意味では、セックスピストルズと対バンということでもあります。


つまり、ざっくり言うと「PerfumeSex Pistolsが対バンのイベント」なワケです。


文字にするだけで神々しい・・・・すごいイベントだ・・・・。
きっとジョニーロットンが彼女らに、"God Save the Queen(=神よPerfumeを守りたまえ)"と唄い、Perfumeが彼らに「No Fun!」と言ってのけるのです。
なんてったって、彼女たちはまだハタチです。Sex Pistolsなんて「下ネタかよ!」と言い返されて終わりです。


Anarchy In the サマーソニック08。

東京:8月9日(土)
千葉マリンスタジアム幕張メッセ
OPEN 9:00am/START 11:00am


Perfume×Sex Pistols      and more


NOW ON SALE!!

チケットぴあ:0570-02-9999 Pコード 1日券:287-355 / 2日券:782-024
ローソンチケット:0570‐084‐003 Lコード:77770
CNプレイガイド:0570-08-9999
イープラス:http://eplus.jp/


テレグラフ誌に載るお茶目なジョニーロットン
http://www.telegraph.co.uk/arts/main.jhtml?xml=/arts/2008/05/29/sv_johnlydon01.xml
だって、今ではコメディアンなんだもんなあ....