全国数千万のD.T.たちに捧ぐ、わりと全作品が発売中

shuntastic2008-06-24



オーケンを好きになったのはわりとD.T.じゃなくなったころだったと思いますが、そんなことはカンケーなく、ぼくたち真性のD.T.たちが待ち望んでいた書籍「大槻ケンヂ20年間わりと全作品」が21日から、全国でわりと絶賛発売中、なはずです!

大槻ケンヂ20年間わりと全作品(CD付)

大槻ケンヂ20年間わりと全作品(CD付)

大槻ケンヂのデビュー20周年を飾る本作品は、

デビューから20年の活動(わりと)全作品を、筋少から、ソロ、UGS、
特撮・・・etc、etc、CD、単行本、文庫本、映画、DVD ,などなど「わりと」全作品を語り尽くしたファン必読の1冊です。特典のレア音源CD付き。
http://o-kenkikaku.blog.so-net.ne.jp/2008-06-17

と、わりとご本人談があるように、ファンにとってはたまらなく濃い濃いスペ・・(自粛)


青春小説の傑作「グミ・チョコレート・パイン」が先般映画化され、わりと一番に劇場に駆けつけた僕を含むD.T.の諸兄におかれましては、本作を手に入れることによってわりと有意義な週末を過ごすことが可能になります!


オーケンのソロ作品「I STAND HERE FOR YOU」というアルバムに、小沢健二天使たちのシーン」のカバーがはいっているのですが、これは原曲に勝るとも劣らない見事なガヴァーっぷりなので、この機会に併せてお求めになるのもまた一興かと思います。
あの美しすぎる「天使たちのシーン」の歌詞が、オーケンのわりとD.T.な歌唱力によって、オザケンとはまた違った恍惚な表情を見せる瞬間、私たちは昇天してしまうでしょう。


青臭く生きた時代に、オーケンオザケンがいてよかった!!!
この2人こそ、本当の愛を知っている御仁ではないでしょうか、
とわりとまだD.T.の僕なんかは思ってしまうわけです。


グミ・チョコも好きなんですが、やっぱロッキンホースバレリーナの最後のね-----
朝まで喋れます。
だれか青臭いはなしの相手してください。

「時代は移り変わっても全てのバンドマンは、初めて音楽にガツンとやられた時のその衝撃を、人々に伝え続けなければ駄目だ。
次の世代に受け継がせるのは使命だ。
そうやってころがり続けていく感動をロックンロールと俺たちは呼んでいたんだ。」


より