かわいい見た目に騙されるな 占いモンキー

shuntastic2008-06-26


占いモンキー
よく当たるという占い、っていうフレーズによくあたりますね。
無料占い:占いモンキーもかなり当たると評判だ。
プラシーボだと思っていてもやってみれば、なんだか鋭い分析?!


http://uranai.uki2.ne.jp/pcu/

占いモンキーは2001年の夏、携帯電話向けの占いサイトとして登場しました。
その後「当たる!」と口コミでどんどん広がり、現在では10万人以上の会員の皆様から応援して戴けるようになりました。


占いモンキーのベースになっているのは、古代中国から伝わる東洋占星術です。
これを現代流にアレンジし、12色のモンキーにあてはめたものが『占いモンキー』です。

過去30日間に書かれた、占いモンキーを含む日本語のブログ記事
テクノラティ グラフ: キーワード「占いモンキー」に関するグラフ



こんなん出ました笑。さびしがりやかあ
当たってる?これ。

■寂しがり屋■


腰が低く控えめな態度で人づきあいをしていく感じのよい人物です。


うまく相手に甘えながら自分の用件を満たしていくような要領も心得ており、その義理を不意にしない気遣いもできるタイプでもあります。
基本的には客観的で偏りのない常識を持ち、中立の立場でいる事を心がけ、仲間意識が強く助け合いの精神で信頼関係を築いていく事をモットーとする、心優しい寂しがり屋です。


人の和を大切にして誰にでも誠実に穏やかに接していき、相手の立場に応じて巧みにコミュニケーションを取りながら幅広い社交性を発揮していきます。ただ、普段は自己主張したり、感情をストレートに出したりすることが少ないだけに、自分の信頼できる人にはグチをこぼしてストレスを発散する事も多いのではないでしょうか。


気ままで虫の居所が悪くなると相当ひがみっぽく、手がつけられないところはあるものの、その場その場で一番自分の有利なポジションを見極めていくセンスは素晴らしい。どんな状況でも対応できる、頼りになる存在になるために、自分の『引き出し』を多く持とうとするので、常識的な事から始まり専門知識まで、実に幅広い情報を網羅しています。


特に世情の裏情報にも通じているので重宝がられる事も多く、知り得た情報を周囲の人たちに伝えて、喜んでもらう事に喜びを感じるタイプです。ただ、色々な情報を集めすぎて自分一人で決めきれなくなるような事もあります。


時代に遅れることなく手堅い判断を下していくため、自分の人脈を通じて正確な情報を収集し調査、整理していき、客観的かつ冷静にシミュレーションしていく事に優れています。
自分を取り巻く環境には敏感で、集めた情報を駆使して慎重な対応を心がけていますが、安全策に走りすぎるあまり、予測が悲観的なものになってしまいがちです。


何でも無難にソツなくこなすため、様々なジャンルでの活躍が期待できます。密かに闘争心を胸に秘めたタイプでありながらも、信用を重んじて円満で幅広い人づきあいをする温かい人物です。