真夏の祭典 "メシロックフェスティバル"開催中


フジロックにやってきたどーーーーーーー!!


P1010434


サーセンwwww
冗談でした。現在、クーラーとヤニにまみれた自宅におります。
写真は去年のものでした。


今年は不参加を決め込んでいた私。
メンツには興味なくとも、只一点のみ郷愁を感じてしまうことがあります。


それは、フジメシです!
ここ数年は、ご飯食べに苗場に行ってたようなモンです。
とにかくめちゃくちゃ美味い!青空とロックのスパイスを抜きに考えても。


P1010433


美味しかったなあコレ。
ふわふわタマゴとオクラとカリカリのもち豚のカオスを、餓鬼の形相で口いっぱいにほおばり、むしゃむしゃと無心の咀嚼を繰り返すこと数回。
じゃっかんぬるくなったビールとともに飲み干し、第2小腸と第3小腸で反芻反芻。


そんな僕みたいな邪道フジロッカーには朗報
フジ出店の名店たちのリアル店舗マップが公開されています!!!
ムキー、 漲 っ て き た


フジロック2008 フェスごはんリアル店舗MAP
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=ZZeM.UzEmNRxfClrMX.FOpOiG38_m9pU9sNmYpDJqvuo


僕のおすすめは、「ワールドレストランの代表格 クィーンシーバ」です!
しかも個人的にはおうちから近い!ということがこのたび発覚致しました。チャリで行けるとは!
P1010533



今年は参加を見送ったけど、来年は行きたいな。頼むよブッキング番長!
なんだかんだフジロックメシロックはええね。