SONIC REDUCERがMSNのイカ天でべストPV賞を獲得


勝戦決定で紹介しようと取っておいた件が、惜しくも決勝進出ならずだったけど、なんとベストPV賞なるものを獲得したそう!
竜くんおめでとう!!

MSN いかすバンド天国 ON WEB 2008
http://transform.jp.msn.com/ikaten/


奇しくも、日銭を稼ぐための映像編集技術も評価されたという結果に!?
継続は力なり、を証明。


P1040997


これの写真は、今月はじめに由比ガ浜のBarで行われたイベントでの1枚ですが、同バンドのdr.とBaが所属する別バンドのもの。


本家のSONIC REDUCERは、現在、若者に人気の打ち込み色を前面に出した、デジロックバンドだ。


P1050004P1040977


dr.の川崎竜一くんの叩くドラムは、しなるムチのように振り下ろされるスティックから産み出される、非常にタイトな鳴りが特徴だ。
似たようなタイプのドラマーが、僕の知る限りではいないので、彼のドラムはやたらと刺激的。
特に、上記曲の後半に連続するフィルのあたりを重点的に聴いてみていただければわかるかと思います。


ドラムだけを聴いていたいという感じ、とか言うと他のメンバーを敵に回しそうだけど。


彼らの音源に興味を持ったら下記マイスペをチェック。
近々、レイディオにも登場するみたいだぜ。
エアチェック1,2!!


MySpace.com - THE SONIC REDUCER - JP - Electro / Rock / Techno - www.myspace.com/thesonicreducer1979


冒頭の由比ガ浜
海の見えるナツいロケーションで、こじんまりと洒落込んだイベントになっており、非常にGOODでした。サザンサザン。

P1040984