朝霧メシツアー


P1050539


フェスといえば、何といってもごはんです。呑みもいいですが、ごはん。
炭水化物バンザイ。
1日5食は基本のキと言われています。


動くために食べ、食べるために動く、それがフェスの醍醐味ですね。
フジロックではオアシスにいる時間が最も幸福、というひとも多いのではないでしょうか。
ぼくもそうです。
以前も述べた気がしますが、ぼくがフェスに行く最大の目的は、飲み食いです。


朝霧は、フジのオアシスのように食だけの場所というのはなくステージの両サイドにズラズラと並ぶのが主です。
朝霧らしい出店と、フェス常連の出店が入り混じった混沌。


ああ、フェスメシってなんであんなこんなに美味いの。

P1050562
P1050545
P1050543
P1050542
P1050541
P1050538
P1050430
P1050429
P1050428
P1050427
P1050426
P1050540