福岡よりの鶴子使者を愛でる


きゃわいいスーイツギャルに人気の「自由が丘ロール」ってもんを喰うために行列に並んで、おお!さすがに美味ス!と思いながら、その足で恵比寿へいった先日のこと。

自由が丘ロール
http://www.jiyugaoka-rollya.jp/


およそ10年ぶりになるだろうかという、元オナクラ(同じクラスね)の、Kさんが仕事で上京したとことで、熊さんの集う会合に参加。


デキるS女史のセレクトはekaoで、ここは自分も好きな店ということもあって、宴はかなり盛り上がりました。


昨今の気温の激しさから体調を崩していたため、風邪薬を飲んでの参加だったわけですが、やはり薬とアルコールを混ぜると、非常にキます。


OD気味だったせいか、Kさんの話よりもなんだかよくわからないどうでもいいハナシに終始してしまい、今となっては猛省。
後悔先に立たず。
Kさんも、今年3月に御成婚されたということで、非常に愛でたい。


とっても嬉しかったのは、僕らの話の内容から(鹿児島弁から)気を遣ってくれたのか不意にekaoの店員さんが、ちょっとだけ大きな音で「Time after time」を流してくれたこと。


みんなは宴たけなわの喧騒で気付いてなかったと思いますが、僕はこの曲を聴きながら最高の酒を呑んだ。
僕はTime after timeが大好きです。
邦題は「過ぎ去りし想い」です。


かなり空気を読んだGoodセレクトにすごく感動しました。時候柄、会の趣旨的にもベストマッチのメロディ。
そして、なによりメシが美味い。

If you're lost you can look and you will find me
time after time.


If you fall I will catch you I'll be waiting
Time after time.

ekao@恵比寿


Cyndi Lauper/Time After Time



大きな地図で見る
自由が丘ロール



大きな地図で見る
ekao(ダイニングバー、イタリアン、カフェ/恵比寿)