冬が来るのが先かグラコロが先か


グラコロ2009


グラコロが先でした。


だいすKissグラコロ Lover!


グラコロ2009


1日3回喰ったのが最高記録(20歳の時大阪で。)
毎年キモチだけ改良が加えられている気がする。


ウチはテレビがないのでわからないのだけど、「グラコログラコロ♪」のCMは健在なのでしょうか。
もちろん、今日も陽気に口ずさみながらマックまでの道程。


アラサーでもマックのグラコロだって楽しみにします!
しかも行った店舗が、たまたま広尾のマックだったので、無駄にキモチも外国人風にアガるわけです。


店員に向かっては、「Gura-Koro plz」です。
4人組の白人有色人種混合KIDS(各国外交官ご子息と推定)と席を並べて、今年初の念願グラコロをコークで流し込むのです!
美味い。


ちなみに、もともと「グラタンコロッケバーガー」という名前だったのに、十分な認知と市民権を得たことからなのか、去年から「グラコロ」に縮まった。


その後、近くのインターナショナルスーパーNATIONAL AZABU SUPERMARKETへ。
店内は匂い立つ外国臭と外国人だらけで、本気で旅行に行った気になれます(多分)。
色んなチーズとかビールが豊富なので、そちら方面で小さな刺激が欲しい時行くのがよいでしょう。
あ、缶詰類の揃いもいいね。

NATIONAL AZABU SUPERMARKET


藤田商店の手先かと言われようとも、グラコロだいすキッス!


グラコロ2009