藤原ヒロシ氏のアートコレクションを公開、Hi&Lo展


先日、カイカイキキギャラリーで開かれていたHi&Lo展に行ってきました。


藤原ヒロシ氏がキュレーターとなって、主に自身の所蔵アートを展示するというもの。
加えて、今回場所貸しだけでなくプロデュースをかってでた村上氏とのコラボ作品も展示されていました。


Hi&Lo展@kaikai kiki Gallery


HFが強く影響を受けたとされるウォーホル、バスキア、リヒターをはじめ、彼の古くからの友人でもあるフューチュラ、マーク・ゴンザレス、HF自身の作品など多岐に渡っており、僕らのようなその筋の人間にとっては、垂涎の作品群を眺めることが出来る貴重な機会となるはずです。


HF氏絡みということもあって、もちろん記念GOODSも豪華絢爛です。
きっと高値取引になるのでしょう。


以前、打ち合わせで訪れたことのある同社オフィスでしたが、ギャラリーに入るのは初めて。
興奮!


Hi&Lo展@kaikai kiki Gallery


今週土曜15日まで。

会場:Kaikai Kiki Gallery open:11:00〜19:00
東京都港区元麻布2-3-30元麻布クレストビルB1
※外階段からお入りください。電車:地下鉄広尾駅(日比谷線)下車 (1番出入口) 徒歩8分

Hi&Lo展が始まりました。 | 活動レポート | カイカイキキ : アート作品制作・マネジメント : Kaikai Kiki Co., Ltd...



大きな地図で見る