本日、東京シャンパンナイト with Music


TOKYO Champagne NIGHT


都内を中心にWIREDなどのカフェ/バーを経営するカフェカンパニーの楠本社長からオモシロいご紹介があったので、更に紹介します!
いつも大変お世話になっております(敬礼)。

「東京もっと元気に」プロジェクト
http://www.t-genki.jp/


このプロジェクトは、外食企業経営者の「東京を元気にしたいよね」という会話の中からスタートして、飲食店舗から小さなことでもアクションを起こして街に活力を取り戻していこう!という意志の下にスタートしたプロジェクトだそうです。
かっこいい><


そんなワケで、第1弾イベントとして、本日と明日「東京シャンパンナイト withMusic」を開催!
4/17(金)・18(土)に、該当店舗でオフィシャルピンバッジをお買い上げの方はもれなく、なんと全ての参加店舗で「シャンパン500円引き」で呑めるそう!
このニコちゃん風?マークを見せれば、ってことですね。


東京の様々な店舗がこのプロジェクトに参加しています。
詳細は公式WEBサイトhttp://www.t-genki.jp/ にて!


プロジェクト活動期間は本日より8月まで。

東京シャンパンナイト with Music
〜街に出よう! バッジを付けよう! シャンパンを飲もう!〜
==============================================
2009 04 17(fri) & 2009 04 18(sat)
==============================================
<カフェ・カンパニー参加店舗>
・A971 @東京ミッドタウン
・BUENA GARDEN CAFE @六本木ヒルズ
・246 CAFE<>BOOK @青山一丁目
・RESPEKT / SECO @渋谷
・PLANET 3rd TOKYO @TOKIA(丸の内)
・食堂居酒屋 どいちゃん 丸の内店 @TOKIA(丸の内)
==============================================