渋谷のクリエイティブ・スタイル via.EYESCREAM


BEASTIE BOYS in SHIBUYA!!が特集されている今売り号のEYESCREAM
立ち読み推奨!

既報の治療前に行われた取材内容で、渋谷ハンズ前からダラ歩きしながらのインタビュースタイルがスーパーフリーキーでヤられます。

「あれCISCOなくなってる?!」
「マイガーッ!宇田川は、レアなレゲエ7インチやビデオが世界一売ってる場所で、毎回買いすぎて帰りの飛行機が大変になるくらいだったのに!」
「いまでは、まあYoutubeがあるからアレだけどな。」
「フ●ッキン ブートレガー!」
※筆者意訳

ってな感じで、一般ピーポーに混じって渋谷を歩きながらインタビューに応じるカリスマたち。
取材風景を想像するだけで萌えます。


久々に来日していながら、取材の第一声が
「住むならNYかミラノだね」
と喝破したのは誰でしょう?


答えは誌面にて!


ビースティのアダム・ヤウク癌治療のため活動休止だって - sunday people