夏の終わり−メタモルフォーゼ


METAMORPHOSE'09@伊豆修善寺サイクルスポーツセンター

METAMORPHOSE 09
開催日:
2009年9月5日(土)
会場:
自転車の国 サイクルスポーツセンター静岡県伊豆市
チケット:
前売り11,500円、当日13,000円
駐車場/駐車券:
前売り2,000円、当日3,000円、バイク1,000円(当日のみ)
ウェブサイト:
http://www.metamo.info

年々衰えゆく体力を片隅で心配しながら、静岡県は伊豆にいってきました。
天候は晴天で絶好のレイブ日和。
時期が時期でしたが、のりPも覆面警察などもおらず、ピースな時間を共有できた。

「楽しみつつ、疲労感なく帰路につくこと」、というコンサバティブな錦の御旗を掲げてちょっと早めに到着したところ、長蛇の列。

METAMORPHOSE'09@伊豆修善寺サイクルスポーツセンター

回顧すると、もっとも混む時間帯に着いていた気がする。
みんな考えることは一緒だなあ。

個人的なベストアクトは、PREFUSE73
色々レビュー読むと、おそらく踊りメインの人にはウケがいまいちだったみたいだけど、そうじゃない僕のような人間にとっては、感慨ひとしお。
クレイジーカットアップとエディットの妙でつくられたビートに、繊細なメロディの一瞬の光が美しすぎる。
狂気の美。
METAMORPHOSE'09@伊豆修善寺サイクルスポーツセンター

あとは、やっぱりフェスメシ最高!
美味いなあ。美味いなあ。ちょっと高いけど。
入場ゲートくぐった瞬間から「今日はメシを喰いにきた」とひとりごちたぐらい。

METAMORPHOSE'09@伊豆修善寺サイクルスポーツセンター

あとレッドブルには明け方に翼を授けられた。感謝感謝。

METAMORPHOSE'09@伊豆修善寺サイクルスポーツセンター

プラネットステージでは、UFOも目撃。
フェスでよくUFOを見かける気がするのは、レーザービームのせいだとは思えない。
METAMORPHOSE'09@伊豆修善寺サイクルスポーツセンター

予期せぬ友人達との出会いもよいものだ。むしろ、メシとフェスでしか会わない友人達との出会いのために行っているような気もしてくるから不思議だ。
歳を重ねるごとにメンツは二の次になっている気もする。
とはいえ次は、朝霧!!


METAMORPHOSE'09@伊豆修善寺サイクルスポーツセンター METAMORPHOSE'09@伊豆修善寺サイクルスポーツセンター
METAMORPHOSE'09@伊豆修善寺サイクルスポーツセンター METAMORPHOSE'09@伊豆修善寺サイクルスポーツセンター